混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやうく3日坊主になるところだった

30日ニューアカチケットでプレイ出来る間は毎日日記をつけよう。
成長記録をこのブログに載せよう。そう思っていました。
危うく今日日記の更新をするまえに寝そうになりました。
危なかったぜ。


といっても今日はほとんど何もしてません。

茎を集めるといいよ!というコメントをいただいたので茎を強奪にゴラマップに行くとまたしても放射能に汚染された生物がいたので無謀にも挑んで見ました。

09121400


というかハエの羽が高価過ぎて買えず、逃げる手段がないままに接敵され倒さざるをえなくなったという涙なしには語れない感動のストーリーがあるのですが・・・とりあえずその話はおいておきます。


09121401



他愛もない。
巨大化してもその程度とは所詮群れても毛は毛、剛毛だろうと所詮は毛でしかない。
俺の敵ではないわ!!

エクリプスを倒すことに成功した俺は満足感と高揚感に包まれたまま首都に帰った。
茎は15本集めた段階で飽きた。
さすがの飽き性である。




アカデミーの過程で神器キンドリングダガーを入手することができたのでアカデミーの支援を受けつつウルフを狩り、初心者用ポーションがある程度少なくなったらアカデミークエをこなし補充をする。
という黄金のローテーションで狩場を巡り、30代をスクスクと駆け上がる。
さすがのキンドリングダガー、しかも+7である。
アカデミーの支援込でウルフに1発130ほどのダメージを与えることで安定した効率をたたき出すとともに回復アイテムは実質タダなので収集品の分だけzenyが貯まるという寸法である。



アカデミークエの途中またしても異常なモンスターを発見する。
ヴェルゼブブである。

09121402


なんかこいつクリップをかなりの確率で落とすじゃないですか。
だから当面の生活資金になるだろうと、殴ってる間ずっと
「落とせ!落とせ!落とせ!おとせ!」
って思ってたんだけどさすがの物欲センサー、何も落としませんでした。
ドロップ取り巻きのかたい皮だけとかヴェルゼブブケチすぎる。




本日はBASE40/JOB31にしてフィニッシュ。
あとアカデミーバッジも入手しました。
SPが200も増えたことにより、アイテムが鑑定し放題になりました。実に意味がない。
友達はもうJOB40になってケミになるそうです。がんばりすぎだろ。
ポケモンメインの俺が転職するのは次の週末くらいまでおあずけになりそうです。



本日のまとめ
・ドラゴンフライとかエクリプスとかの中ボスは思っていたよりもすごく弱い。むしろ今までなんで過大評価していのか謎
・ポケモン面白い
・本日の戦績3vs3 50レベル 5戦3勝2敗 ユキノオー大活躍である。

| Ragnarok | 2009-12-14 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

私は茎28本で飽きました。
15本とはさすがです・・・ゴクリ

ハエが買えたらウルフ↓のポイスポもいいですよ!
トンボがいるのでハエ必須になりますが!
私はポイスポのところだと1時間強狩り続けられました。
でも1から育成の商人さんだとちょっと辛いかもしれない・・・?

| あいす | 2009/12/14 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

