混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

クリスマスですね。
クリスマスになるとカップル爆発しろ。とかクリスマスツリー爆発しろ。とか。
なんかいろいろ爆発しろ。とか。クリスマスは中止だ!とか言ってます、が。
実際クリスマスの雰囲気は大好きなんですよね。
シャンシャンシャンシャンって感じ。すごく好きです。
まぁmixiの日記を見ていたら昔お付き合いしていた方がデート楽しみだなぁルンルン☆的な記事を日記に書いていて
涙と鼻水と愛と勇気がブレンドされたねばねばな液体を垂れ流しそうになったりもしますが
それでもやっぱりクリスマスとか大晦日・正月のこの時期のイベントコンボは無条件に心が踊ります。
駅前のイルミネーションとかすごくいいよ。
毎年クリスマス前にスキー場に行くとスキー場のラジオみたいなので
「ゲレンデで出会ってから2年目・・・・私たち結婚します!!」みたいな手紙が読まれててすごくいいよ。
毎年毎年同じような内容を聞くんですが、何人このゲレンデで恋してるんだよ。ゲレンデが溶けるほど恋しすぎだよ。


そんな俺のクリスマスイブはこんな感じでした。


朝起きる。
駅まで行く。
改札にTOICAをかざして普通に通ろうとしたところ改札がピンポーンという音とともに俺をガード。
最近TOICAのICチップ的なのが妙に感度が悪い、免許を更新して免許が分厚くなってから妙に感度が悪いので免許のせいだと勝手に思ってるんですが。
今日は何回通してもピンポーンといって俺をガードしてくる。
何回も弾かれるうちに俺の頭に嫌な予感が浮かんでくる。
定期の期限23日までだったような気がする。
しかしそんなことは認めない、きっとこのままゴリ押ししてたらきっと改札も折れてくれる。
だって今日はクリスマスイブ。
サンタクロースだって改札だってプレゼントをくれるはず。


確認したらやっぱ23日まででした。
仕方なく切符を買おうと財布を出す。
しかし俺の財布の中には500円しか入っていない。
大学にいくのには往復1900円かかる。
券売機の前で泣きそうになったよ。
ちくしょう…、サンタクロースは子供にプレゼントを渡す前に俺に切符代をプレゼントするべきだ・・・

というわけで今日は大学を休んで冬休み空け提出の課題をせっせこやりました。
久しぶりに課題を真剣に取り組んだのでそこそこ充実した1日にはなりました。
しかしクリスマス的な充実感はまったくといっていいほど得られませんでした。



こないだの日記にコメントくれた方ありがとうございます。
こんな弐号機ですが、模擬面接のときに
「アルバイトの経験から人とのコミュニケーションの大切さについてを学びました」
とおっしゃっております。
それを聞くたびに俺はほっこりと優しい微笑がこぼれます。
そのときの俺はまるで天使のような暖かい笑顔をしています。
あなたが俺と話ているソレが、バイトの経験から学ぶことができたコミュニケーションならば、
俺が普段いろんな人としている対話はコミュニケーションを超えたもっと別の何かということになります。

コメ返し
>>マリーさん
ホドレムリンに最近あってないのでクリスマス終わってしばらくしたら課金再開しようかなと思ってます。
そしてホドレムリンからクリスマスプレゼントをもらおうと思います。
しかし接続できるかがすごく微妙。

>>子狐さん
きっとこれは試練なのだろう。
もっと俺が数段上の高みから二号機を見れるように賢者にジョブチェンジすれば
二号機の行動すべてを天使のような微笑で見つめることができると思う。
だから俺はがんばってダーマ神殿で賢者になろうと思う。

>>あいすさん
奈良公園は鹿の匂いのイメージです。
鹿のスメルってものすごくバッドスメルですよね。
別にダジャレじゃないんですけど鹿めっ面になりますよね、あの匂い。
しかもあいつら鹿せんべい持ってるとすげぇフレンドリーに接近してくるのに
無くなった途端にそっぽ向きやがる。
でもときどき子供のめっさかわゆい鹿がいるので奈良公園おすすめです。
子供もバッドスメルですが。
まとめると俺のブログはバッドスメルってことですね。


あとアレです。
あのですね、大変申し訳ないんですが
新アカの1から始める商人さんですが、ものすごい勢いで挫折しました。
ROつなぐ時間があまり無いというのもあるんですが。
それ以上にこのアカウントでがんばってつないでも結局継続してやるつもりがないんだから時間の完全な無駄使いじゃね?とか思ってしまいまして。
始めたからには最後までやろうと思っていたのですが、たぶん無理そうです。

| 日常生活的な | 2009-12-25 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

( □ )       ゚  ゚
あ、いえ、そんなつもりはなかったんです!

鹿ってそんなにバッドスメルなんですかー!
今度ちょっと行ってみます。そして鹿せんべいもって鹿に囲まれてウフフしてきます。
そして私も鹿的バッドスメルになります。
そのまま奈良公園の一部になります。
クリスマス敗者ですし!←全然オチてませんがこれが言いたかっただけです、長々すみません。

| あいす | 2009/12/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

奈良公園の鹿が、鹿せんべえ持っててもフレンドリーじゃなくなる時期がある(・ ω ・)ノ

ゴールデンウィークの後半。
せんべえ食い飽きてるんです(゜д゜)ノ
観光客の弁当狙ってます(゜д゜)ノ

ゴールデンウィーク後半に行くときはご注意を(・`ω´・)b
って、なんのこっちゃ。。。


ホム日記にも書いてるけど、課金しなくても無料で遊べるROチックなMMOがあるゼ(・ ω ・)ノ
http://ciel.ujj.co.jp/
時間があって気が向いたら遊んでみて┃ヽω・)

ディオネ鯖で、待ってるわ┃ヽω・。)

| マリーブランシェ | 2009/12/28 06:16 | URL | ≫ EDIT

>>あいすさん
クリスマス歯医者はきっと素敵だったことだろうと思う。
俺の想像だけど、きっとドリルのキュイーンって音とかもクリスマス仕様でシャンシャンいってたはず。


>>まりーさん
なんというタイミング。
クリスマス過ぎてすぐぐらいに課金しちゃったぜ・・・。
鹿せんべいに対しても愛想をふりまかなくなったらあいつらただのバッドスメルじゃないか。
GW怖い・・・

| 粒々 | 2009/12/28 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

