混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスコビア


ホムケミ狩り場紹介
すげー放置してましたが狩り場紹介を適当にしていこうと思います。
狩り場紹介というよりもAIの設定紹介に近いのかもしれない。
あ、どうも課金しました。1月後半までは遊べます。誰か一緒に狩りに行ってください。








今回紹介するのはモスコビアです。
このブログに来てくれる方に多いのがAI モスコビア とかそういう検索なのでモスコってきました。




*こっこAI使用*
ババヤガ 無視する スキル無/ウジャス 無視する スキル無/マブカ 普通 AS確率+20%
SP80%以上でモーションキャンセル/SP80%以下のときSP回復待ちをする/常に主人と同じ敵を攻撃しない
*時給*
BASE:1.7M~1.9M/h JOB:600k前後 金銭:200k/hくらい

こんなんです。
ステは→のほうに書かれている感じで。装備は
ヘルモ 女神仮面 ギャング 闇ブリーフ 木琴ランニングシャツ 足鎖 血鉄球 スイーツコンチ 人ソーン盾
武器は風ツルギと火海東剣の持ち替えです。


モスコビアはもりもりとプチモンハウがあるマップなのでホムの無敵時間が無いこと+囲まれFLEE減少がないことをフル活用すべくハエ索敵がメインです。
AIの設定についてなんですが
ババヤガとウジャスはダメージを受けることでスキルスイッチがONになります。
なので、たとえばなんですが
常に主人と同じ敵を攻撃する/ババヤガ&ウジャスの対応設定が 普通
こんな設定になっていると、ホムと主人が最初に別々のおばあさんを攻撃→主人と同じ敵を攻撃するという設定によってホムはすぐに主人と同じ敵を攻撃する。
ということになり、スキルスイッチがONになってるおばあさんを1匹フリーにしてしまい、WBとかなんかその辺の痛い攻撃が飛んできます。
なのでそれを防げるような設定にしたほうがいいので上記のような設定にしてあります。
あとババヤガとウジャスはDEFは低いけど地味にMDEFが高いのでバニルのSPはマブカに集中するようにして
おばあさんズを殴るときは通常攻撃のみで殴るようにしてます。

マブカの設定が普通になっているのは特にこれといった理由はないんですが
あれっすね、俺がおばあちゃん殴ってる間にバニル君にはマブカさんを倒しといてもらいたいって思ったからこの設定にしていた気がする。
共闘が取れないことがあるのでそれがイヤな人はマブカの設定も無視する、にしておいたほうがいいと思います。



ホムのFLEEが210くらいあればモリモリ避けてくれるので回復剤の使用も少なく、金銭効率もそこそこ優秀なので素敵な狩場です。武器もお手軽ですし、血鉄球とかスイーツとか持ってますが正直なくてもぜんぜん問題ないです、おいしい魚とか、肉とかで十分回復は間に合います、ホム次第ではありますけど。

| アルケミ狩り場 | 2009-12-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

