混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐま! ま~ ぐ~ ぐまぐまま ぐま!


今日ですね、ネットの広大な海のなかを泳ぎ回っていたんですよ。
そしたら
「聖剣伝説LOMがアーカイブスで出るぞ」っていう文章を見つけて。
驚愕-PANIC-
眼球がポロロッカしそうなほどの衝撃を受けまして。
眼窩からピンク色した嬉しいという感情がニュルンベルクしそうになりました。
急いで公式ページを見に行ったんですよ、でも書いてない。
検索していろいろ探すんですけどソースがない。
1時間くらい探して気づきました。
あれ?これ俺釣られたんじゃね?ってことに。
ピンク色の何かが一気に涙にかわりました。
ちくしょう・・・!ちくしょう・・・・・!!


----------------------------------------

こないだ大学行く途中で電車を乗り換えたんですよ。
音楽聞きながら席座ってたらなんか話しかけられまして。
見てみたら二号機。
驚愕-PANIC-
電車の中は眠いと言って寝ました。
駅ついてからバスに乗ろうとしているのを見て「やった・・!」と思ったのもつかの間
俺が歩いて行こうとしているのも見て「俺も歩いていくよ」とひとこと。
ちくしょう・・・!ちくしょう・・・・!!

でもこのときの二号機はちょっと面白かった。

二号機「太ってスーツがきれなくなったよ、痩せなきゃ」
俺「・・・・走れば?ランニングとかすればいいじゃん・・・」
二号機「あー、そういうの嫌いなんだよね」
俺「俺ちょこちょこ走ってるけど、案外面白いよ。10分間走とか距離きめてタイム図ると面白いよ」
二号機「運動嫌いなんだよね」
俺「・・・・・・・?え?痩せなくていいのか」
二号機「食事とか大学の行き帰りで・・・」
俺(バス乗ろうとしてたやん・・・)

しばらく後

俺「コタツに入りながらのミカン最高だよね」
二号機「俺夜中にめちゃくちゃ食ってるわ、1週間に1箱くらいくってるわ」
俺(あれ・・・ダイエ・・・ット・・?)

お前はどこのダイエットは明日からの女の子かと。


----------------------------------------

狩り動画の中で
時給もそうだがリーフ>バニルだな。
というコメントがありました。
このコメントをした人は絶対にリーフ大好きっ子。
ちなみに俺はバニル>リーフだと思っています。バニル大好きっ子なので。

で、実際どうなんだろう。って考えてみたんですけど、いかんせんリーフを育てたことがない。というかバニルしか育てたことがないので
推測の域を出ない役に立たない考察になるんですけど

単純な殲滅力 リーフ>>バニル
安定度    バニル>リーフ
可愛いさ   もふもふ

だと思うんですよね。
攻撃力だけみたら圧倒的にMCリーフが一番だと思う。
バニルが本領発揮するのは要FLEE200越えの中~高ATKの敵に囲まれたときの安定度じゃないかなぁと。
リーフだと95%FLEE割ってる敵に囲まれると被弾して死んじゃうような場面でも
FLEEが高いバニルだと避けれるし、VITも多いからPPでゴリ押せる部分があるとおもうんですよね。
素直に逃げればいいんですけどね!

と、ここまで書いてリーフもやってみたくなったので露天用の商人さんをケミにする作業でも暇なときにちょこちょこやろうかな。

というかホムは4種類全部育てれるようにしてほしい!
こう、プロンテラでもイズでもどこでもいいから牧場みたいなのつくってそこで連れるホムを入れ替えれるようにしてほしい!
ポケモンとかドラクエモンスターズみたいな感じ。
今日はリーフたんとキャッキャウフフしちゃうぞー!とか
今日はもふもふともふもふしちゃうぞー、ジャルゴンもあげちゃうぞー!とか
今日はフィーリルのお腹をたぷたぷしちゃうぞー!とかやりたい。
そういうパッチ、きませんかね。きませんよね・・・。




----------------------------------------
コメント返し

>>れべ
スマッシュブラジャーズはやりませんでした・・・。
バイオハザードとマリオとみんなでノートに落書きしてました。寄せ書き的なね。


>>右MAX
再来年あたりには左右ともMAXで行くカッコいい感じになって世界を舞台に戦ってください。
今年もよろしく!!


>>アイスさん
WSはレベル上げる気があんまりないのでデスペナ気にしないでいいよ!といっても気にしちゃうと思うので
クリエさんが最近バニルとペア狩りばかりなので遊んでくれるとすごく嬉しい!


>>通りすがりさん
密かに俺も狙っていました。俺が踏んだのは7775でした。
コメントありがとうー!すごく嬉しいです。
バニルさんのうしろに2本ピョコっと生えてる触覚をつかんで散歩する日々を楽しんでください。

| 日常生活的な | 2010-01-09 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

まっ! ま~ まぐまぐ

聖剣LoMやりたいのぅ、やりたいのぅ。

PSのケースをあけたらディスク1が行方不明でした。

くやしいのぅ、くやしいのぅ。

| 棺桶 | 2010/01/10 03:06 | URL |

聖剣伝説LOMの話ほんとだよ?
ほれ
つttp://www3.ocn.ne.jp/~yunokawa/turigazou.htm

| あ | 2010/01/10 19:44 | URL |

なんという釣り画像。
URLに書いてあるから怖くて見にいけない。

| 棺桶 | 2010/01/11 14:53 | URL |

>>聖剣伝説LOMの話ほんとだよ?

俺の心が踊った。
しかしURLを見て絶望した。
見に行ったら見事なお魚天国だった。
ちくしょう・・・ちくしょう・・・・・!!

| 粒々 | 2010/01/11 15:22 | URL |

そんなパッチがきたら、ROに帰還してもいい┃ヽω・)

| マリーブランシェ | 2010/01/14 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

