混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

土曜日に久しぶりに車運転しました。
半年ぶりくらい。ヘタしたらもっと久しぶりかもしれん。
温泉行ってきました。
高速あわせて往復5時間くらい運転した。
久しぶりなのにハードである。
特に事故もなくいけたけど山道怖いね。
特に後ろの車からの無言のプレッシャーが怖いね。

----------------------------------------


日曜日は映画を見に行きました。
アバター。
字幕が良かったんですが字幕見るの疲れるといわれたので吹き替え。
絶対字幕のがいいって、なんか吹き替え違和感あるじゃん。字幕のがなんかこう雰囲気が伝わってくる感じするじゃん。
・・・・気のせいか。
アバター事態は面白かったです。
内容についてはネタバレになるといけないので深く触れませんが
映画に出てくるナビィの女を見ながら
「あれ・・・こいつなんかに似てるなぁ・・・」とずっと考えて
物語終盤で「あ!こいつシシ神様だ!」と気づき。
それ以降ずっと俺の中でシシ神様でした。
シシ神好きにはおすすめの映画です。
嘘嘘、普通に面白かったよ!

----------------------------------------

映画見終わったあとにブログ見たらコメントに
聖剣のアーカイブス本当だぞ って書かれて心臓が止まるかと思った。
まじかよ!1時間も探したのに見つからないとか俺の探し方めちゃくちゃ悪いみたいじゃん!
とか思ってホッコリ顔でURLの文字を見てみたらどうみてもturigazou
ページを見る前にきづけて良かった。と思いつつも一応開いてみたら
見事なお魚天国でした。

インターネットは鬼畜な釣り師で溢れている。

----------------------------------------
ミスドの話

俺は昔からミスドの中で最強に美味しいドーナツはオールドファッションだと思ってる。
という話をしたら妹が
「オールドファッション(笑) クッキークルーラー食ってから言えよ」
といってきました。
まず名前すら聞いたことなかったよクッキークルーラー。
俺のなかのミスドのポップでキッチュな新商品はポンデリング止まりでした。
どんだけ昔の話ですかっていう。
話変わるけどポップでキッチュってどういう意味ですか。意味わからないけど響きがすごく素敵だと思う。

クッキークルーラーは妹がいうに
フレンチクルーラーっぽい見た目でドーナツの生地がクッキーぽい感じ。
とのことで。妹がオススメを通り越してゴリ押ししてくるので買って食べてみたんですよ

結論:やっぱミスドはオールドファッションだな。

いや、不味いわけじゃないよ。美味しいよ。すごく美味しいよ。
でもやっぱオールドファッションが最強だと思うんだ。
まぁ全商品食べたわけじゃないからなんとも言えませんが。

というわけでみんなのオススメミスドーナツを俺に教えておくれ。
----------------------------------------


10011101


ようやく1本目のフライパン出ました。
長い戦いでした。
おそらくタタチョは俺へのデレ期に突入したと思うんですよ。
このフライパンが出たのはきっとそういう意味に違いないと思う。
長年の俺のアタックが実を結び、タタチョに想いが通じたということですね。
この調子で芋と同じくらいの確率で俺にフライパンを提供するようになってほしいものです。

| 未分類 | 2010-01-11 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ポン・デ・黒糖! ポン・デ・黒糖!

姉が俺用に買ってきてくれたのに、初代に食われた。
悔しいから、やつ用のオールドファッション食いつくしてやった。

ところでプレーンクルーラーってまだあるの?

| 棺桶 | 2010/01/11 23:34 | URL |

今ならミスドで復刻と新商品を含め、8種類のオールドファッションが食べれますよ!
でも抹茶は以前のが美味しかった気がします。
そんな私はエンゼルクリームを筆頭にD-ポップ等が好きです。

ルナカリゴおめでとうございます!(*'ω'*)

| 通りすがりinLydia | 2010/01/12 15:33 | URL |

オールドファッション賛成></

| マリーブランシェ | 2010/01/14 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

