混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレを変えました

気分転換になっていいよね。
こういうテンプレを作れる人は本当ニすごいと思う。
俺はセンスレスだから自分で作ろうとすると醜いし、格好よくもなく可愛くも無く、ただひたすらにどうしようもないものしか作れないと思う。
どうでもいいけど綺麗なテンプレが作れる人は、部屋のインテリアとかすごく綺麗そうなイメージがある。
なんていうんだろう、ゲームとかでも部屋に置物おけるゲームとか、早い話がシムシティとかですごく綺麗なのがつくれそうなイメージ。
俺はシムシティでは碁盤目のきったない街しか作れません。


コンビニにて
S「キャベツ太郎だ、懐かしい」
俺「地元の友達がいってたけど、キャベツ太郎にキャベツ入ってないんだぜ」
S「まじで!?」→成分表を見る
S「まじだ!」
Y「ってことはこいつただの太郎じゃねぇか!」
俺「知ってるか?キャベツ太郎に太郎も入ってないんだぜ・・・」
Y「太郎ですらないじゃねぇか・・・ってことはキャベツ太郎には何が・・・」
S「おい・・・やばいぞ、なんかこれ以上続けたら社会の闇に消されそうな予感がする・・・」

キャベツ太郎みかけたときはこの会話がテンプレになりつつあるような気がする。


wikiより
キャベツが名前に入っているが、原材料名にキャベツは記載されておらず、前述の通り青海苔が用いられている。
ネーミングの由来は、「発売当時の昭和の食卓では付け合せのキャベツにウスターソースをかけて食べることが
主流だったために『ソース味=キャベツ』の図式によって命名された」とか、「形がキャベツに似ているから」等、諸説ある。

だそうです。


----------------------------------------
>>今ならミスドで復刻と新商品を含め、8種類のオールドファッションが食べれますよ!

なんと!なんか妙に種類がいっぱいあったのはそういう理由なのか。
しかし俺は抹茶系の商品が嫌いなので今度行ったときに黒蜜きなこと珈琲を買ってこようと思う。
しかしミスドには2ヶ月に1回行くか行かないかくらいの頻度でしか行かないのであった。
しかし黒蜜きなこは食べたい・・・。うぐぐ。

----------------------------------------
WSにありがちなこと

1.バトルモードを解除し忘れて会話しようとしてOTMをする
2.CRの隣や、消耗品の隣にOTMを登録していて間違えてOTM連打。
3.別キャラ等で/q2を使用し、そのままWSにCC。画面を拡大しようとホイールを回したら何故かOTMしている自分がいる。
4.戦闘中の殴っている時間を使ってカートからアイテムを移すとき
  急いでいるために数字が全角のままエンターを押して移せない。
5.4が原因で移せていないことに気づかずに狩りを続行して消耗品がなくなって窮地に陥る。
6.マキシマイズパワーを解除し忘れていつのまにかSPが真っ黒
7.ctrlクリックをして攻撃している最中OTMがきれて再使用するためファンクションキーをおすがなかなか発動せず、連打していると2回つかってしまう。
8.カートの重量を8000に調節しようとして”とりあえず”と、入れといた重量1の収集品がそのままカートに蓄積していく。
9.CBが切れていてCTできなくててんぱる。
10.いつのまにか所持金が無い。
11.プチモンハウに遭遇したとき、近くに西壁がないと不安になる。
12.カートをつけていない自キャラの姿を想像することができない
13.最後にOTを使ったのがいつなのかわからない。



WSにありがちなことを募集しております。
みなさんWSをつくってこのリストに新しいものを加えましょう。

----------------------------------------
今更ですが1.5倍ですね
みんな狩りがんば~れ!
俺はWSが50%くらいにまでもっていけたらいいなぁと思っていますが
あんまり狩りする時間と気力がないのでログインして放置して結局からない。
とかそんな感じになると思います。今34%です。何故か98になってからすでに8回死んでます。不思議なこともあるもんですね。


>>ノースウッドさん
はじめましてこんにちわ!
放置ホムしてたんだろ。という言葉は結構イラッとするし悲しくなりますよね。
宝剣ケミはエレメンタルソードの性能がすごかったら作ろうかなーと思っていたりいなかったりしてました。
しかしエレメンタルソーダさんが若干残念な感じだったので諦めました・・・。

| 日常生活的な | 2010-01-16 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

今更コメントw

粒さんなら、JavaScriptなんかも触れるくらいだし、簡単にテンプレ作れるんでないの?

私は、FC2のテンプレ編集には、頭痛くしてる^^;


粒さんの使ってるテンプレの「続きを読む」が、トップページ内で表示されるの、いいなぁ~って思った(・ω・)ノ
(でも、できないから、してないw)

| マリーブランシェ | 2010/01/28 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

