混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年プレイバック

2010年になったらすぐにやろうと思っていたんですが
なんだかんだで2010年になってから結構たってしまいましたね。
2009年の1年間のブログの記事の内容を俺が読み返して
その中でわれながら面白いなぁ、とものすごく恥ずかしい自画自賛をしちゃった記事を
コピペでひっぱってきたり、適当にURLを貼りつけたりして、2010年の自分が2009年の自分を評価するという俺のブログでは恒例になっている企画です。
今年から恒例にしていくつもりです。2011年の自分に向けてのロングパスです。しっかりやれよ2011年の俺・・!


まぁ、あれですね。
ブログの古い記事ってあんまり注目されないじゃないですか。
1回読んじゃった分厚い割にあまり面白くなかった小説とか、そんなん。
あまり面白くないから2回目を読む必要なんてないんですが
書いてる側からしたらすべての記事を愛して欲しい、舐め回すように見て欲しいという願望があるんです。
という俺の身勝手な感情から勝手に企画した今回の企画です。


俺のブログを1年前から見てる人は「この内容うっすら記憶に残ってるなぁ、このころは自分は何をしていたっけ・・・」
と過去のことをモヤモヤ考えながら自分を見つめ直すいい機会にしてください。



まず一つ目
2009年3月23日の記事から

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-25.html

一発目から長い記事ですね。
あの時にイミュンを買ってくれた人はまだつかってくれているだろうか。
俺はこのときに+4イミュンをうって、WIZを作ったときに+7イミュンマフラを買いました。
+3ぶんの自分の成長が垣間みれますね。
多分今年の俺は+7イミュンをうってイミュンV肩とかD肩とかの、なんかよくわからないけど名前とか値段的に
なんかすごそうな肩装備をつけるくらいまで成長したいです。


2009年2月6日から
http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-95.html

へるぷーどるは卑怯。
この時の名無しでのヒトコマですが。
このときスカイプしながら狩ってたんですよ。
で、あかん死ぬ死ぬ死ぬ!ってのはマジで言ってたんですよ。
必死さがなんか妙に可愛くてすごくキュンってしました。



2009年5月3日から
http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-31.html


調印村警備員奮闘の会です。
最近はめっきり調印さんに会いに行ってません。
が、この時期に調印からでたらしきヒルウィンドcはまだカートに残っています。
カードと同じように、このサンクチュアリは今も残っているのだろうか。
誰か知っている人がいたら教えてください、情報料としてヒルウィンドcあげます。



2009年6月1日

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-44.html

2009年に食べたカニはこのカニが最初で最後だったような気がします。
覚えてないだけで食べてるかもしれませんが。

毎年ですね、12月31日の晩御飯は親戚で集まって食事をする、という我が家の決まりがありまして
毎年その時にはカニが出るんですよ。これカニなのかなって若干疑いたくなるようなでかいカニが出るんですよ。
カニとかぶるじょあな感じでセレブな感じじゃないですか。
だから1年の最後の日の俺は本当にセレブな感じなんですよ。
カニ食べながらお札を燃やして足元を照らしてるんですよ31日は。
ですが今年の31日はカニがありませんですた。

今年は社会人1年目の妹が今までのお礼にと
「私が今年のカニを用意する」といいました。
シスコンキモイって思われるのはアレなんですが、うちの妹はしっかりしている。
常に感謝を忘れないというかなんというか。俺とは正反対ですよ。
で、妹は北海道の店にカニを頼んだんですよ。
31日までに届くようにしてください。と、書いて、電話でもその旨を伝えてね。
店側もそれを把握し、また余裕で届けれるといってました。
しかし31日になってもカニは届きませんでした。

俺「これはきっと○○急便の人が食べちゃったな」

妹「まじでか」

俺「たぶんそのうち殻だけ申し訳なさそうにポストにいれられてるよ」

妹はすごく悔しそうにしてました、そりゃそうだ。
そんなこんなで結局カニは届かず、この6月1日のカニが2009年のカニはじめカニおさめでした。
ちなみにカニは31日の予定日までにとどかなかったので店にメールして文句いってキャンセルしました。
しかしカニはぶっちゃけそこまで好きじゃないので俺にとってあまりかわりがありませんでした。




2009年7月2日

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-53.html


過去ログを勝手にさらした回です。
2010年も晒せるような素敵な過去ログが集まるといいなぁと思います。

個人的に一番キラリと光っていると思うのは
*----- えぷろんの使い道 -----*
ですね。
上級者向けすぎる。



2009年8月6日

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-58.html


懐かしい、ミラクルプラントの記事です。
いいイベントでした。
俺は大好きでした、このイベント。
もういっかい復活して欲しいです。
今度はもっといろいろ作れるようにしてほしいです
マブカとかマブカとかマブカとか!レディタニーとか!!
俺はなんだかんだで一人でモリモリと狩りをしていることが多く
普段のGの人と会話はするんですが、知らない人と会話する。とかそういうMMO的な出会いが少ない生活をおくっています。
そんな俺には珍しくこのときは本当にオンラインゲームをしていました。
またこのイベントがあったら今度も呼びかけてこんなことができたらいいなとすごく思います。



2009年11月28日

http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-74.html


恥ずかしかった。
2010年からはちょっと見えにくい怪しい感じの視力検査の文字があったら全部わかりませんって言うようにします。
わかりませんって言う勇気を持とうと思う。




で、最後。
2009年プレイバック企画の個人的なMVP自分の記事賞はこれです

2009年8月27日から
http://tsubutsubu1021.blog16.fc2.com/blog-entry-62.html


はい、これ。
もうこの企画やろうって思って見返す前からこれに決めてたMVP
ほんと感激しましたこの記事の出来事には。
この次の日とかに知り合いに
「ペノcは記念に使うことにします」
とかいっちゃうくらいに感激しました。
そんなことをいったのに結局売りました。
軸がブレまくりである。
2010年はブレないで、自分の発言に責任を持てる男になろうと思う。






以上!2009年のブログ内容総集編 2009年プレイバックのコーナーでしたー。

| 日常生活的な | 2010-01-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

レス遅くなったが、こういう企画はいいと思うんだぜ。
おもしろかった!
また来年も頼む

| れべっか | 2010/01/21 12:50 | URL |

誕生日プレゼントくれよ

あと可愛いとか照れるから止めれwwww

| どらむ | 2010/01/22 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

