混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

外付けHDDを買ったら世界が変わった。40GのノートPCの貧弱HDDに涙を流す少年はもう居ない。

大学で使うものが多くなりすぎて40GBじゃ立ちゆかなくなって泣いていた少年はもういない。
ていうかノートPCでも40Gしかないとか意味分かんないよね。いままで40G でやりくりしていた俺すごいと思う。

最近はおじいちゃんのような生活をしております。
おじいちゃんに対する偏見がバリバリなんですけど
20時くらいには眠くなって22時には確実に寝てます。
そして4時~5時くらいにおきます。
健康ボーイです。
最近特にやることがなくて暇を持て余しているときは適当にボスを探して狩ってみたりするんですが
そういう早朝に起きたときとか土日って基本暇なんですよね。
改めて書くとすごく悲しいけどすごく暇なんですよね。
なので最近の朝は気が向いたらちょこちょこボスを探してたりします。


先日のこと。
朝起きてモロクにいたのでおなじみフリオニを探してみました。
居ました→倒しました


10012401


このSSではわかりませんが短剣が出ました。
やったー運剣だーわーい。
と思いながら倉庫に鑑定しないままぶち込んでおきました。


その後ドレイクを倒しました

10012402


剣が出ました
鑑定したら環頭大刀でした。捨てました。いーらないっ


その後またフリオニを倒しました。

10012403


また短剣が出ました。
うひょおおおおおおおお、俺の運がフィーバーしておるうう!
とか思いながら2本とも売り払おうとおもって鑑定しました




10012405


どちらさま・・・?
ちなみに2本とも運剣じゃなくヴァイナとかいう見慣れない短剣でした。
運剣じゃないのはどうでもいいんですいいんです。
問題は値段だ!と思って相場を調べてみました。


運剣→800k
ヴァイナ→200k


俺は泣きました。


----------------------------------------
ざっか屋大フィーバー


10012404



なんか増えてるううぅー。

----------------------------------------
プロ北

CR プロ北という検索で来る方がいるのでいつぞや書いたようなことをもう一度書いておきます。


装備
風の道標 女神の仮面 真紅の薔薇
闇ブリーフ ギロチン イミューンランシャツ グリーンD靴
スイーツコンチ*2

火コンバ使用でテレポ狩り。
飛んだ先に人が居た場合はハエの羽で即飛び。
見た感じ敵があんまいなさそうな場合も飛びます。
CRで殲滅後→追加で来た敵が居た場合も飛びます。
*CR中に追加で来てCRが1発でも入ってたら倒す。

時給が BASE4.5~5M/hくらい。
自分一人しか居ない時間だと4.5M~4.8Mくらい
他に1人か2人くらい人がいるときは4.7~5Mくらいでした。
頭装備は道標から変えて移動を全部ハエにしたほうが効率は出ると思います。
ライドワード帽子とか持っている方は回復剤の消費を抑えれるっぽいです。
が、俺の場合道標から変えてしまうと1時間で300個以上ハエを使うことになるので
それを買うのとかもってくのとか、なんかいろいろめんどくさいので道標です。
火コンバを使うのがもったいない人は赤マーチンもおすすめらしいです。が、俺はもってないので使用感はわかりません。
不死ブリーフとかいう闇ブリーフを超える暗黒ブリーフを持ってる場合派そっちのがいいと思います。



すごく適当ですが以上です。

----------------------------------------
プロ北だいふぃーばー


8時18分

10012406




8時22分

10012407




8時23分

10012408





お前ら出しすぎだと思うんですよ。
これで運がいいのは カードが3枚もでた ってことじゃなく
カードのラインナップがマンティス*2 ドリラー*1だったことです。
バフォjr ドリラー*2とかいうありえないラインナップじゃなくてよかった。
下手したらドリラー*3とかもありえちゃうからね。

| 日常生活的な | 2010-01-24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

