混ぜるな危険

_|・ι____・*|_←ぷりちー

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イボツリ

もともとイボができやすい体質なのか、けっこう膝とかにできるんですよ。
といっても最後にできたのは2年とか3年前で、ここ最近はご無沙汰だったんですよ。
しかし2週間くらい前からイボのボツリがボツボツしてきました。

イボの治療って液体窒素をゴリゴリとつけて取るんです。
液体窒素??なにそれー、っていう方もいると思います、そういう人はドライアイスをずっと押し付けられる感じだと思って欲しい。
まぁ痛いんですよ。


で、2週間くらい前の俺は現実逃避して、これはただのニキビ。そう、ニキビだ。
そう思って過ごしていたんです。
しかしもう言い訳ができないくらいイボイボしてきたのでついに取りに行きました
まぁ、実際は2週間現実逃避してたわけじゃなくテストだったんで行けなかっただけなんですけど。
手首とほっぺにできていたので、両方ともの息の根を止めるべく皮膚科にってきました。


いやだわぁ、痛いのいやだわぁ。
前回はヒザにできていたんですが、1回とってもすぐ何者かがザオリクをかけているらしく復活してくる、むしろリレイズがかかっているのかと思うほどに即復活してくる。
そのたびに取りに行く、痛い。というサイクルだったんですよ。
そんな痛い思いするのいややわぁ。と思っていました。
しかし、実際に液体窒素をゴリゴリされたらイメージしていたよりも痛くない。
むしろ逆にちょっとした痛みが逆に気持ちいい。
イボができなかった2~3年で俺はここまでM的な意味で変わってしまったんだなぁ。
とイボをとられながらしみじみと感じました。


しかし液体窒素的なのを押し付けられてる間はよかったけど、終わったあとの鈍痛はイラッとしたので俺はまだノーマルの域から出ていないと、安心しました。
おそらくさらに2年後には鈍痛すらも乗り越えるハイパードMになっていると思う。




前回のフリオニさんとちょっとしたデレ以降まったくボスからレアが出ない。

10020401


10020402

10020403

10020404

10020405

10020406

10020408

10020409

10020410

10020411

10020412

10020413

10020414


MVPとったときってそれだけでもすごく嬉しいし達成感があるけど
ソレ以上にMVPの表示が綺麗にSSに残せると嬉しいよね。

ちらっとSSにうつってる盾はsシールド、マスクはスクラッチマスクでした。
他にはエルくらいしかでてない。
なんかもっとドカーンとでてくれないかなぁ

| 日常生活的な | 2010-02-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

サードオニキスをもらって、一体誰が喜ぶんだろう。

| れべっか | 2010/02/05 00:51 | URL |

MVP倒しまくり!?Σ(゜д゜lll)

すげえな、オイ

| マリーブランシェ | 2010/02/08 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

